--.--.-- 
夫は毎年、何かしらの資格を取得しています。
(大抵はPC関係です)

それが何を思ったか、
来年は”社会保険労務士”の試験を受けると
決意したそうです。
教材もバンバン購入して
やる気がみなぎっているんですよ、怖いくらい。

ちなみに夫は一度決めると、人が何と言おうと
突き進むザ・B型ちゃんです。

今の仕事にさしてというかほとんど関係ないし
転職する気もさらさらないというのに。

で、一人で黙々と勉強するならこっちは
「ま、いっか。頑張ってね」で済むんですけど
何を血迷ったか
私まで「一緒に勉強しような」と巻きこもうとしています・・・・・。

主婦が社労士の資格を持っていて、何か役に立つのかしら???
(って受かる気満々やしw)


まぁ、机に向かって必死に勉強したのって大学以来だから、
何か今そういう時間を持ちたいってのはありますし、

同じ年に勉強するなら
同じ教材、問題集で事足りるので

もしかしたら

来年、夫と一緒に受験しているかも。。。。。です。
2008.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/227-90826bbd
