--.--.-- 
昨晩、半身浴中にぼーっと嵐のアルバムを聴いて
まったりしていると


いきなり夫がドアを開けて

「あんな!今日、歩数計が一万歩超えてた^^」

とだけ言って去って行きました。。。。



そーかい。そりゃー良かったね(´ ▽`).。


夫が会社から支給されている携帯には”歩数計”が
ついていて、一時はどこに行くにも持ち歩いては
(お休みの日のお出かけにもね)

「今日はこんだけやったぁ」と反省したり
「今日は結構歩いたな」と一人満足してました。


が、飽きるのも早いB型さんの夫は
ここ数か月、家でお留守番させてることの方が多かったというのに。

いきなり思い出したかのような報告で
可笑しいやら驚くやら、やっぱり夫やなぁ~と思ったりした
夜の一コマでした(笑)


これで済めばいいのですが
私にも同じだけの歩数を歩くことを強要するんですよねぇ。。。


んなもん、夜の11時から一万歩目指して歩いたら
何時までかかると思ってるねん!
しかも寒いし。風邪ひいてまうわ!

と丁重にご遠慮申し上げました(笑)
スポンサーサイト
2008.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/228-04cbfeae
