--.--.-- 
今日から三連休ですね^^
お仕事の方は寒い中、お疲れ様です。
お休みの方は思いっきり楽しんでリフレッシュして下さいね。


私たちは、先月だったかな、とあるテナントビルがやっていた
キャンペーンに応募したら、なんと当選しちゃったので

「DAIGO」トークショーとやらに行ってきました。


始まる前に司会の方から説明があったのですが
意外にも(←失礼?)相当大勢の方が応募されたようで
なんと3万人以上の中から200組の当選というからビックリ!!

それを聞いて、

「今年の運をもう使い果たしちゃったね」と
お互いに言い合いました^^


トークショーは

「たしかにぃー」
「やっぱー」
「うぃっしゅ」

などなど、TVでお馴染みのあのまんまのキャラで
それでいて育ちの良さも感じさせてくれる、
とってもチャーミングで素敵な雰囲気の方で

たくさん笑って楽しかったです♪

中には黄色い声援を送っている人や
周囲からも
「かっこい~」という声が聞こえてきました。
(・・・・それに関してはよくわからないというのが正直なとこですが^^;)

トークショーの後に、
「お楽しみ抽選会」があったんですが
そこで当たった何名かは壇上に上がって
DAIGOさんがその場で気軽に色紙やCDにサインして
プレゼントしてくれたのをみて、良い人だな~と思いました。
(単にものにつられてる?)

本人も「もう30歳なんで周囲の人やファンに支えられているから今の
自分がある。これからもそれを忘れず、驕らず謙虚にいきます」
と言ってました。

忙しい日々であっという間に売れちゃった人だけど
ちゃんと周りが見えているんですね。なんて(笑)


そのあとは、会場のホテル内でランチして、家電量販店をうろうろ。

結局、Wiiと(遅すぎ?)DSiを購入しちゃって帰宅しました。
(DSiは新しいもの好きの夫が欲しい欲しいーと言うので)

せっかくなので、二人で出来る「歩いてわかる生活リズム」も
購入して、早速夜道を1時間かけてお散歩しました。


でも4000歩をちょっと超えたくらいなので
一万歩ってすごいなぁと改めて感じた一日でした。
明日からはもちょっと歩けるようぼちぼち頑張りまっす!


これは自分へのご褒美に帰りに寄ったコンビニで見つけたもの。

運動すると甘いもの、欲しくなりますよね^^



では、みなさま良い連休をお過ごしください!
スポンサーサイト
2008.11.22 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/229-aa6a6789
