--.--.-- 
昨晩はチャット2回目ではじめましての方と再びお会いできた方とお話できて楽しかったです。なにぶん初心者ですので皆さまにご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、また機会があればぜひお話したいと思います♪

ところで、皆さまはチャットってされたことあります?
私は、この年まで一度も縁も機会もなかったんですが(てかそんなにチャットて世の中に溢れているものなんですか?)この度、ちょっとしたご縁で(いや強引に聞き出しました。笑)参加できました。
ブログもですけど、はじめての事をするのってワクワクしますね♪

さて、昨日に引き続き今日も北海道物産展へ行ってきました。
なぜって、昨日売り切れていた「ROYCE’」のポテトチップチョコレートを買う為です。なのにー。今日も売り切れでした。あう涙

しょぼくれて帰宅し、昨日買った「六花亭」のおやつをむしゃむしゃと頂きました。まずは、「マルセイバターサンド」から。
箱から取り出したところ中はこんな感じ
箱から取り出したところ
中はこんな感じ
レーズンの入ったバタークリームをビスケットで挟んたもの。
レーズンが苦手な夫も大好きなお菓子です。(世の中にあるレーズンの入った食べ物の中で唯一食べられるらしい)

次は、「霜だたみ」です。
箱から出したところ中はこんな感じ
箱から出したところ
中はこんな感じ
こちらは、カプチーノクリームをパイ生地で挟み上下にざらめをまぶしたもの。うまいーO(≧▽≦)O

北海道物産展では必ず「六花亭」のお菓子出展しますので、皆様も機会があれば是非一度食べてみて下さい。やみつきになりますよ!私の周りでは、友人や家族も皆大好きです。

あと、今回は出展していませんでしたが「ルタオ」の”ドゥーブルフロマージュ”も大好きで見かけたら必ず購入してしまいます。今は、神戸の方に出展しているようなのでもう少し待てばこちらへ流れてくると信じて待ってます。早くきてーチーズケーキ
スポンサーサイト
2007.10.05 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/23-678a124f
