--.--.-- 
ちーっとばかりご無沙汰しております。

知らない間に「師走」に突入しちゃいましたが
みなさまお元気ですか?

我が家は今のところ、インフルにもかからず
風邪もひくことなく二人して元気に

「今日は何歩歩いたで」
「くそー。負けた。。。」

という平和な会話が繰り広げられております。


ここのところ、映画三昧?でして
まずは観た順番に。


「レッドフリフ」
・・・・・これはですねー、なんということでしょうか!
私ここ数年来というか、記憶にないくらいなので初かも?!
映画の最中眠ってしまいまして
気がついたらエンドロールでした><

でもでも。
一緒に観た母の感想は
「金城さんが格好よかった!」
「戦闘シーンも迫力があって面白かった!」
「早くpart2が観たい!」
とのことですので、けして中身がない映画ではないと思います。

私が三国志というものを全く知らず、前知識もなく観に行ったため
ふかふか椅子で夢心地を味わってしまったのだと思います。。。orz
ああ・・・大好きなトニー・レオンに会いたかったです^^;


「ハッピーフライト」
これは何と言うか、想像通りドタバタあり、笑いありの
あっという間の楽しい2時間を過ごせました。
そして、一機のフライトを飛ばす為に
あれだけ大勢の人たちが関わっているのだということを
改めて教えてくれた作品です。

細かい所にも笑いの要素が散りばめられていて
爆笑はしないものの、くすくす笑いやニヤニヤ笑いが
止まらなかったので
日頃、ストレスが溜まっている方などにオススメします。


今週末は「ハンサムスーツ」を観に行きます。
かなり冷え込むようですので、防寒対策ばっちりして
行ってきますね。


みなさまも温かくして楽しい週末をお過ごしください!



話題は変わって。。。

我が家の”まだらちゃん”が「尾ぐされ病」にかかってしまって
現在薬水に隔離中なんです><

まだ発見が早かったので、なんとか無事に回復してくれることを
祈るのみなんですが
綺麗だった尾ひれがパサパサになってしまって、
見るも可哀想な姿で、泳ぎにくそうにしているし
ご飯も夫曰く2.3日絶食とのことらしいので
可哀想でなりません。

早く元気になって、皆のいる水槽に戻ろうねまだらちゃん!
スポンサーサイト
2008.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/230-ca05f3cc
