--.--.-- 
少し前から、首の調子がおかしいなと感じていたけれど
様子みてたら治るだろうと楽観視していたら
結構重症になっていました。。。orz

なんでも首の骨が
左右にずれて、しかも前後にもずれているらしいです。
しかもそれは背中(縄跳びをしていてぎっくり背中になったところ)
のズレからきているとか。
おまけに以前ぎっくり腰になった骨盤も相変わらず
ズレているようです><

改めて身体って繋がっているのねと感じました。


で、整体の先生には
PC、TV、読書、ピアノ、ヨガなどなど
諸々全部ダメと言われてしまい
いったい私は何をして時間を過ごせばよいやら。


そして、マメに通って治療しないと
長引くおそれもあるということらしいですし
ずっと何も出来ずにいる苦痛は味わいたくないので
しばらくは大人しくしていようと思ってます。


ですので、更新が亀ペースになると思われますが
身体(一部を除いて)と心は元気にやってますので。


どうぞ、皆様もくれぐれも気をつけて
師走を乗り切ってくださいね!
2008.12.08 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/231-74b8209c
