--.--.-- 
みなさま、お久しぶりです。

この度は私の体調について
たくさんメールやコメントにてご心配いただき
温かいお言葉をいただきましたこと
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

首ですが、3か所でずれていて
ヘルニアの一歩手前らしく
絶対安静とのことですので
もうしばらくは自宅でゆっくりしていないと
いけないのですが、
それが出来る状況にいる自分に感謝しつつ
養生したいと思います。


先生には
「これ、年越すよ」と脅されてます><

それはイヤだなぁ。。。。



とかいいつつ、毎年恒例の「ルミナリエ」には
ちゃっかり行ってきました。
(翌日、先生にはめっちゃ怒られましたが。。。^^;)

ルミナリエは毎年、開催期間の縮小や
点灯時間が短くなって
このままでは、なくなってしまうのではないかと
ヒヤヒヤしています。

できれば、多くの犠牲を払ったあの辛い日々のことを
忘れないためにも
そしてここまで復活、再生を遂げた神戸のためにも

なくならないでほしいと強く思います。


今年も亡くなられた方への鎮魂と
強く、しなやかに再生した神戸への
熱い思いを胸に歩いてきました。

では、拙い写真ですがいくつかご紹介しますね。






最後に、ルミナリエくじを引いたら結構な金額が当たったので
半分募金して、それ以外にも道の途中で募金して

また来年も会えますようにと願いました。
スポンサーサイト
2008.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/232-e75ca732
