--.--.-- 
皆さま連休いかがお過ごしですか?
我が家では、今日は大事な大事な決戦日でして。
二人して目血走って緊張しながらその時を待ちました。

何って、今日はクライマックス第1ステージの先行発売日なんです。
夫はネットで、私は電話で12時になると貼り付いて頑張りましたよ。
(とはいっても電話はずーっと機械音で繋がらず泣き顔でしたけど)

結果、無事チケットをゲットできましたキラキラ良かったー取れて。
何と、ネットはものの10分しない内に全席売り切れになりました。
今更ながらすごい人気でビックリ。自分たちが取れたことにもビックリ。
ここで運を使って良かったんでしょうか?(笑)

むふふ。13日(土)のナゴヤドームでの第一戦です。
是非、一戦目必ず勝って波に乗ってほしいと思います。

選手の皆さんが休養と調整をして最高のコンディションで悔いのない試合を、そして最高のパフォーマンスを見せて下さることを祈ってます。

昨日、某所で(わ、この単語初めて使いました。なんだか感動。笑)イギリスのアフタヌーンティやクロテッドクリームの話題に触れ、どうしても食べたくなってこんなものを買いました。
ショートブレッド
本当はクロテッドクリームをたっぷり付けたスコーン頂きたかったです。でも、日本ではあまり売ってない上に高いですよね・・・汗;
なら何かイギリス繋がりのものが欲しいーという単純?な頭で出てきたのがこれだったんです。このショートブレッド好きなんですよ♪
カロリーはすごいけど気にしない気にしない。
美味しいものを頂くと心がほんわかして口角が自然上がりますよね。

ハワイ限定レピシエ紅茶とともに。
ハワイレピシエ
チケット取れてほくほく、美味しいものを食べてほくほくな一日でした。

あー、また明日は夫に付き合わされて早起きさせられそうな予感・・。
スポンサーサイト
2007.10.07 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/24-874a7388
