--.--.-- 
寒い日々が続いておりますが、みなさま体調など崩されることなく
お元気でしょうか?

我が家はいまだ予防接種をしていませんが
二人ともインフルや風邪にはかからず
平和な年の瀬を過ごしております^^


今日(29日)は、高校の部活メンバーのプチ同窓会でした。

いやー。笑いました!!
お腹がよじれて明日筋肉痛になるくらい、笑いました!


実は、夫はみんなのいじられキャラでして
会うとすぐにあの頃に戻ってしまって
思い出話でいじられ、
現在の生活っぷりなどを私が暴露してはいじられ(笑)

今日も夫(が起因するネタ)でたくさんの笑顔が見られて、幸せな一時でした^^

夫よ、今年もありがとう(いろんな意味で)
どうかこれからも変わらずにいてください(切実)



さて、今年もいろんな事があり
体調を崩したり、上手く言葉が出なくてブログをお休みして日向ぼっこしたり
そんな時に、みなさまからの温かい言葉たちに
たくさん励まされ、パワーをいただきました。

拙い私と交流してくださったみなさま、本当に
ありがとうございました!!


今年の更新はこれが最後になると思います。
今年もお世話になりっぱなしでしたけど
どうか懲りずに来年もお付き合いいただければ幸いですm_ _m

いつか一人でも多くの方と実際にお会いできるのを夢見て。

それでは、みなさまよいお年を!
スポンサーサイト
2008.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/243-6ab7fc6e
