--.--.-- 
ここは開き直って!(笑)

みなさま、今年もよろしくお願いします。
昨年はいろいろとご心配をおかけしましたが
今年は出来るだけそのようなことがないように
楽しくいけたらいいなと思っております。

そして、より多くの「ほっこり・まったり・ほんわか」を
お届けできたらなと思っております。


と、新年明けて、もう早12日ですか。
えべっさん(関西の人以外は知らないかしら?)も
びっくりなスローペースでの更新と
なってしまいました^^;;


実はですねー、08-09の年越しは
私たちが付き合いだして、初!!

二人、バラバラに過ごしまして。

ええ。全て私の我儘なんですよ。
とはいっても、ケンカして実家に帰ったとかではありませんので。


私が愛してやまないAのグループさんたちが
毎年行っているカウントダウンコンサートへ
一人乗り込んできたんです!!

そうです。↓ここです。


でやっている↓に参加してきたんです♪



ふふふ♪
今思い出しても蘇ってくる一人ニタニタ笑い(きもい)
ええ!
はっきり大声で叫ぶ勢いで言いますと

めっちゃ面白かったー!
みんなめっちゃかっこよかったー!

一人やったけど、行って良かったー!

行かせてくれた夫、ありがとう(はーと)

ちなみに夫はリビングから見える、USJの打ち上げ花火で
カウントダウンしたそうです。。。


ま、そんなこんなで元旦から飛行機に乗って大阪へ帰ってきて、
そこからお節とお雑煮を作って
ようやくお正月気分になるわけもなく(笑)
まだまだ興奮冷めやらぬまま、日々は

あんれま!

というくらい早く過ぎていきました(笑)


そして、1/4には母と当初の予定通り
K-20を観てきました。

なんちゅう、どんでん返しやねん!
金〇さん、かっこいいー!
中〇さん、ニヒルで渋いー!
たか子さん、キュート!
てな感じで、とても面白い有意義な時間でした。

この映画オススメです。
はい。新年いっぱつめのオススメでましたー(笑)


ぜひお時間ある方は観てください。
私は続編とか、エピソードⅠとか派生してくれたらいいなあと
マジでガチで思っております。


では、まだまだ寒い日が続くようですので
みなさま温かくしてお過ごしくださいね。


そうそう。
ご心配いただいております、首ですが
先生曰く
「普通の人の五分の一のペースで良くなってるわ」
とのこと。。。。

ぐすん。というわけですので、やはり年を跨いでしまいましたが
新年早々から整体に通って、悲鳴をあげつつ
良くなるのを大人しく待っております。

まだしばらくはスローペースでの更新になりますが
お付き合いいただけると嬉しいです!

では、最後にもう一度。

今年もこんな拙い私ですが、よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
2009.01.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/244-75a5e8a2
