--.--.-- 
本日の私、寝起きの悪さもどこかへ行っちゃって朝から気合を入れて準備しました。そして開店と同時に某百貨店へ。これで3度目の挑戦となる物産展での「ROYCE’」の「ポテトチップスチョコレート」を買う為です。

むふふ♪みなさま、ついに買うことができましたー!

なんと、私が行った時にはすでに本日最終日ということもあってか入荷分の半分以上は売れており、私が買う横から一人また一人と2,3箱づつ(一人のおじさまが10箱買われているのも見ました。すごい。)買われていきました。すごい人気ですね。皆さん「生チョコ」には目もくれずでしたよ。私は味見に一欠けら頂きましたが(笑)

で、戦利品がこちら
ポテチチョコ
はあ~。んまい!ポテチの塩加減と甘すぎないチョコのコラボがなんとも良いバランスで止まりません!

もう一つは、「プルマンベーカリー」の「男爵カレーパン」です。こちらは、TVチャンピオンでV2を取ったパン屋さん。ものすごい量のカレーパンがその場で揚げられているんですけど買う人が多くて追いつかないくらいでした。カレーの匂いって食欲を刺激されますねー。
カレーパン
切り口汚くてすみません汗とか
熱々を買って即帰宅。またほんわか温かかったです。
頂いてみましたら、もっちもちでパンが美味しいこと。しかもパン生地は薄いんです。だから全然油っこくなくて私の握りこぶし2つ分の大きさなんですが、ペロっと食べちゃいました。
中身がたっぷり入っていて、空洞がないのにも驚き。
カレーはスパイスが効いていて辛いもの好きの私には堪らない味でした。カレーのフィリングと別で男爵いもが2つゴロゴロと入っていて食べ応えのある美味しいパンでした。もっとたくさん買えばよかったなー。

「食欲の秋」ですねぇ。
スポンサーサイト
2007.10.09 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/26-8bec5eae
