--.--.-- 
2/3 節分の日に、高校のクラブの一コ上の先輩方と同期と
ぷちぷちぷち同窓会をやってきました。

どうしてまたこんな時期になのかは???でしたけど
先輩のお一人が幹事をやって下さって。

先輩方とお会いするのは、大学以来。
会う前の晩は緊張して(仲良かった先輩方なんですけど)
あまり眠れなかったんですけど、
会ってみたら、すぐにあの頃に戻って昔話に花が咲いて
とっても楽しい一時を過ごせました。

今では、東京や名古屋など行方を知っている人たちだけでも
バラバラなので、
関係が切れちゃってる同期や先輩はどうしてるだろうと
皆で想像して笑いあったり
昔クラブ内で付き合ってた関係のことをほじくり返してみたり(笑)
今度結婚する同期の前祝をしてみたり

なぜか其の度に「カンパーイ」とグラスを合わせてた
酔っ払い集団を見た方、それは私たちです^^;

最後には、みんなmixiをやっているから
じゃ探そう!っつって携帯で探し始めちゃって。。。
でも、携帯でちまちまと探しても見つからん!ってことで
家に帰って落ち着いてPCで検索しようということで

無事、その晩のうちに皆とマイミクさんになれました。

これで、次回開催のときも連絡網はバッチリだねっつって。


年を重ねても、こうして会うと変わらずにあの頃に戻れる仲間たち。
人生の中ではほんのちょっとしか一緒のときを過ごしていない先輩方も
素敵に成長しておられて、逞しくかっこよく見えました。


何より、その輪の中に私を入れてくれていることに感謝して。
また次回も近い内に集まりたいなぁとしみじみ感じました。

夫は仕事が忙しくて参加できなかったので、次回こそ夫婦でね。
そうそう。
先輩方はさすがに私たちが夫婦になったことをめっちゃ驚いてくれました。イェーイ!
スポンサーサイト
2009.02.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/261-306b3032
