--.--.-- 
いよいよ明日の決戦に向けて、夫は朝から張り切っております。
本日有休を取りまして車の「デッドニング」なるものをやっているんです。それも普段会社へ行くよりも早く起床して。

朝、ベッドから出る時に私の毛布をそっと直してくれました。そういうとこ好き。って話が反れましたね。

皆さんご存知ですか?この言葉。私は全く知りませんでした。
夫曰く、車載スピーカーの周辺にある隙間や穴を塞ぐことで
・走行中のノイズを減らす
・音質をより良くする
効果があるそうです。
(夫の説明を完全に理解していないと思われますのでので、ご興味のある方は検索して下さい)

夫は、かなり音質や画質に拘ります。人任せにするのがイヤなので自分で納得するまでやります。(過去、家のオーディオや車例)

8月に新車を購入し、まずスピーカーを変えました。先月広島へ行った際は、何も言わなかったので満足しているのかと思いきや、名古屋へ行くことが決まるとすぐに「デッドニング」に必要な部品を買い集めました。

大阪⇔広島間の方が確実に長距離ドライブだと思うのだけど、ここらへんがB型ゆえなんでしょうか?一度思い立つと妥協できないようです。

男性にとって車は拘りのおもちゃ(お金のかかる)なんでしょね。
ま、それで夫が満足して機嫌良く運転してくれれば私も満足です。

そして私は朝から勝負服を撮影してニヤケております。

大好きな「林選手」の名前入りジャージとピンクの虎耳カチューシャ。
これにピンクのメガホン振ってる女が居ましたら、私です。

結果がどうあれ、精一杯応援して楽しみたいと思います。
スポンサーサイト
2007.10.12 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/28-5693c0ac
