--.--.-- 
今日という日がなかったら

私たちは出会っていないし

結婚することもなかったね。


両親のたっぷりの愛情を受けて、天真爛漫で真っ直ぐで
曲ったことが嫌いで、心優しく、人に優しい素晴らしい人になったのね。


おめでとう。

今日はあなたが生まれた日。

心から、おめでとう。


いつも真っ直ぐに私へ愛情を注いでくれて、ありがとう。


いつも私の味方でいてくれて、ありがとう。


これからの日々が、どうか心身ともに健やかで
穏やかな陽だまりのような毎日を送れますように。

そのためのお手伝いをいつまでも私にさせてくださいね。


至らない妻より愛を込めて。
2009.02.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/283-7d22db4f
