--.--.-- 
今日は、お雛さんの日ですねー^^

気合入れて、ちらし寿司なんぞ作ろうかと思っていましたが
週末のカレーがまだわんさとあるので
今年もお雛さんらしいことは何もせずに終わりそうです。

でも!
今年は去年までと違うことが一個あるんです!

出石に行った時に、出会った可愛らしいお雛様を
連れて帰ってきたんです♪

じゃじゃーん。


台座が17×12と小さいものなんですけど
可愛らしいお顔に一目惚れしちゃいました。

皆様もよいお雛さんの日を。

って、我が家はひなあられ食べるくらいですけどねーw
2009.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/285-7ef2fe5f
