--.--.-- 
長引いてた風邪もようやく治りました。
やっぱり、花粉症じゃなかったみたいで、ほっ。

そして!!
今日は、WBCの日!
朝暗いうちから早起きして、見ましたよー!

すごいね、松坂!!
よくやった侍JAPAN!!

おめでとう!!
キューバに快勝しました♪

次も後悔のないよう頑張ってほしいと思います。



週末、マンマ・ミーアを観てきました。
某劇団のミュージカルなどを見たことはないまま、
何の下知識もなく行ったのですけど、楽しめました。

とりあえずですね、メリルさんのはじけっぷりが凄かったです(笑)
主役の女の子は可愛いし、歌も皆旨いし(吹き替えかしら?)
観てて楽しくなる映画でした。
アバの名曲がいろんなシーンで上手いこと使われていて、
耳に馴染んだ曲たちなので聴いてて心地よかったです!
一緒に観た親は、自分の青春時代を思い出したそうです(笑)

もうすぐこっちでは終わってしまうので、興味のある方は
お早目に。


帰り道では、木蓮が少し咲き始めているのを見かけました。
もうすぐ本格的に暖かくなって、春なんですねぇ。(しみじみ)

あとは、首が治ってくれたら言うことなし!
今週、来週と通って状態が良ければ2週間に一度のペースで
良くなるそうです。
本当に少しずつ、カメのようなペースですが
良くなってきているので、良かった良かった。

いろいろご心配をおかけしましたm_ _m
スポンサーサイト
2009.03.16 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/287-13257a53
