--.--.-- 
応援のため、声が枯れてカゼひきの人みたいになっているねこまんまです。皆様お元気でしょうか?

週末、ホテルにチェックイン後ユニフォームと虎耳カチューシャで地下鉄に乗ってナゴヤドームへ行きました。途中、相手チームのユニフォームやメガホンを持った人がたくさん乗ってくるにつれ「ここでケンカ売られたらどうしよ」と不安になりましたが(だったらドームまで大人しくしてればいいんだけど)、そんなこともなく無事到着しました。名古屋の皆さん温かく?迎えてくれてありがとうございました。

到着してみると思っていたより虎ファンの方がたくさんいて、とても心強かったです。甲子園での応援スタイルと変わらない姿にほっとしました。(いや、一人だけ浮いてたらどうしようかと。←ここにきて小心者)

結果は、相手チームが一枚も二枚も上手でした。特に一戦目の先発、川上投手この人はすごかった。今年のペナントレースのどの試合より素晴らしいピッチングで阪神は手も足も出ませんでした。正直、完敗でしたね。

選手の皆様お疲れ様でした。日本記録を作った久保田投手、日本タイ記録を残した藤川投手そして記録は作っていないものの登板回数、防御率で素晴らしい内容のジェフ。この3人がいなければ、Bクラスだったと思います。本当に素晴らしかったプレーをありがとうございました。また2軍から上がって結果を残した若虎たちが、きっと来年も活躍してくれることを願い、今はゆっくりと休息をしてほしいと思います。

日本代表に選抜されている矢野選手、藤川選手はこのあともコンディションを維持してまたさらなる活躍を期待しています。

今年も素晴らしい試合をありがとう!勝っても負けても虎命。
スポンサーサイト
2007.10.15 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/29-794e53cf
