--.--.-- 
今年も行ってきました。

今年は天候が良かったため、去年より咲くのが早かったようで
公開された時にはもう散り始めてた木もあったくらいで、
私たちが行った時にはきっれーに葉桜になってる木が何本か
ありましたけど^^;

去年は真昼間に行ったので、
今年は雰囲気を変えてみよーと時間帯をずらして
日暮れ時に行ってみました。

通りには、ぼんぼりのような提灯のような灯りが
いくつもあって、幻想的な光景でした。
人も去年より少なく感じました。(やっぱり昼間の方が多いのかな?)

では、拙いですが桜たちの一部です。

造幣局の建物と桜ライトアップライトアップの様子


永源寺牡丹花笠
永源寺牡丹花笠


鎌足桜関山菊桜
鎌足桜関山菊桜


九重紅手毬松月
九重紅手毬松月1


松前紅紫鐘馗静香
松前紅紫鐘馗静香


日暮普賢象福禄寿
日暮普賢象福禄寿


楊貴妃蘭蘭麒麟
楊貴妃蘭蘭麒麟


今年の木の平野撫子
平野撫子
この桜はなんと、花弁数が40枚もあるとか!他の桜たちは15~20枚でした。


全体的に暗かったこともあり、私がカメラの扱いに慣れていなかったこともあって
似たような写真ばかりになってしまいました^^;;

でも、たくさんの桜に出会えて、今年も自分の足で歩けたことに感謝しつつ
楽しい夜を過ごせました。

また来年も行けますように。
スポンサーサイト
2009.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/290-12dca464
