--.--.-- 
私の誕生日でした。


メールを下さった方
メッセージを下さった方
プレゼントを下さった方

そしていつもここをご訪問くださるみなさま

本当にありがとうございます!!


ブログという顔の見えない、言葉だけの交流を通して
たくさんの方と繋がっている、支えられていると感じられて
一日幸せな気分で過ごせました。

これからも拙い私ですが、ちょいちょい体調不良をきたしますが(苦笑)
変わらぬお付き合いをよろしくお願いしますm_ _m



とりあえず、今年一年の目標として。

・ピアノのレッスンを受けて、大好きなリチャード・クレイダーマンの
 「渚のアデリーヌ」を弾けるようになること。

・体重を結婚式当時に戻すこと^^;

・夫と仲良く、アフォやりながら暮らすこと。



ここに宣言したいと思います!!(大袈裟だなw)



ここ数日、肌寒い日が続いてますね。
みなさま、お身体には十分気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト
2009.04.27 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/291-f4198266
