--.--.-- 
突然思い立ち、クローゼットの整理をしました。

我が家のクローゼットには、ハンガーを掛けるバーの上に棚がありまして。その棚は長さも奥行きもスノボの板を置くのにちょうどいい♪と思ったのですが、何せバーの高さが私の身長よりはるかに高いのですよ。ハンガーを取るとき、手を伸ばしてやっと届くという高さ。(ちなみに身長157cm)高さ調節はできるのですが、今更面倒でやってません。なんたって、コの字のウォークインクロゼットいっぱいにハンガー掛かっているので。

当然ながら届かないので、椅子を脚立代わりに持ってきてまず棚に置いてあった荷物を降ろす→棚を拭き拭き→うんせうんせと板2人分を無事棚の上まで持ち上げました。

その間、30分ほどでしょうか。クーラーも効かないクローゼットの中で格闘したんです!

で、夫に褒めてもらおうと報告したら一言「代わりに何か捨てたん?」。ちーん。元あった物は一切捨てず、パズルの要領で頑張ったんですよ私。

夫、もっと褒めてよー。労ってよー。頭なでなでしてくれよー。
スポンサーサイト
2007.09.13 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/3-660aa3f4
