--.--.-- 
いかに久しきというブログをされている桃香さんがご紹介されていたチャームが可愛かったので、私も欲しい!と昨日は近所のコンビニ(5箇所)を巡り、出会えたのは唯一こちら。
リモーネおまけ
かえるの手?ちゃんと水かきもついてる。リアルで可愛い。
8種類全部欲しかったなーと落ち込みつつ、3時にはしっかりおやつを頂きました。名古屋で買ってきた羽二重餅。
羽二重もち
黒豆が入っていて美味しかったです。

そんな一日の終わりに綺麗な夕日が見れて思わずパチリ。
夕焼け
実際はもっともっと綺麗で雄大な景色だったんですけど、うちにあるデジカメではこれが精一杯でした。

で、今日も懲りずにコンビニ巡りをしましたが出会えませんでした。
しょぼん。
店員さんに頼んで倉庫チェックしてもらったり(余計な仕事を快く引き受けてくれた方ありがとう)スーパーへ行ってみましたがなし。
こういうおまけ付きってこっちの人は飛びつくのが早いんですねー。

何も買わずに帰るのは癪なので、(なんとなくここでも負けた気がして)これ買いました。


「プレミアムティラミス」です。美味しそう♪お風呂上りに頂こうっと。
スポンサーサイト
2007.10.18 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/32-35282bf1
