--.--.-- 
桃香さんとまかろんさん宅で面白いものを発見したので、早速やってみました。『KAMONジェネレーター』です。(お茶の「綾鷹」HPより)

HNでやってみるとこちら。
ねこまんまの家紋
【しゃちほこ】 しゃちほこ紋のあなた。お城が火事になった際に火を消してくれる守り神として作られたしゃちほこ。その特徴を持つあなたは非常に経済観念に優れた方。それだけに“家計が火の車”何て事はまずないはず。ただ、多少見栄っ張りな部分があるようです。自分の地位や持ち物に拘らずに生きられれば、平穏無事な人生を送れることでしょう。

本名でやってみるとこちら。
本名の家紋
【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。という気持ちを忘れないようにしてください。きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。

な、なんでわかってしまったんだろう。勢いで生きてるって(・・*)ゞでも、竜巻って周囲にすんごい迷惑かけてるってことでは?!ああ、反省しよう。おまけに見栄っ張りなとこも当たってるしー。

面白いので夫のも載せちゃえ。
浩之の家紋

【風】 風紋のあなたは文字通り、深い森にそよぐ風のように優しく素直な性質。同情しやすく、他人の痛みを自分の痛みと感じることがあります。情緒豊かなだけに、心の中は常に様々な考えが交錯し、落ち着かない事も・・・。心のより所を見つければ、より充実した幸せな人生を歩めるはずです。

あれま。これもなんとなく当たってます。落ち着きないってドンピシャだ。ってことは、私はまだ夫の心のより所になれていないのか。ふむ。頑張ろう。

2007.10.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/35-720b8af1
