--.--.-- 
夫はあまりしゃべる人ではありません。何かあってもじっと自分一人で抱えて消化しようとします。でも、毎日顔を見ていればどういう状況か何となくわかります。夫がそうする以上、私もそれに触れることなく過ごすんですけど。

昨夜は帰宅するなりぎゅーっとされてそのまましばらくその状態のままで。鼓動がものすごく早かったので「あ、これはまた何か考え込んでいっぱいいっぱいになったな」と思い大人しく腕の中に納まっておりました。

しばらくして「ごめん。ありがと」という言葉とキスと共に体は離され、通常に戻ります。 うん、こんな体で気が休まるならいつでもどーぞ。

そんな日は、ご飯とお風呂のあと珍しく二人飲みをします。私は家で飲むことはめったにありません。いや、飲むと決めたらおつまみやら作って飲むんですけど日常的に飲むという習慣はありません。昨夜は、何となく飲もうかという感じだったので簡単にチーズのみでこちらを頂きました。
ビール
チーズ
抹茶プリン
甘いものとアルコール同時に頂ける人なんです私。夫は、これとダイエットビスケットを食べてました。会社の上司がメタボでその人からもらったとか。・・・・それってメタボ疑惑なんじゃ?いや、決してお腹でてるとかじゃないんですよ。でも、お仲間と意識されてたらちょっとイヤです。食事見直した方がいいのかな?
スポンサーサイト
2007.10.26 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/36-6c7a2837
