--.--.-- 
土曜は久々に某所で長居をしまして、あれよあれよという間にたくさんの方が集まって楽しく有意義な一時を過ごせました。お付き合い下さった皆様ありがとうございました。

嬉しいような恥ずかしいようなたくさんの言葉を胸に眠り、起きたのは昼過ぎ。朝昼兼用でご飯を食べた後PCを開き昨晩のお礼参り(意味違うね。)お礼の挨拶回りをしていたら急に動悸がして世界がクルクルと回りだしました。じっと座ってるのに体が揺れているような。なんだかヤバイぞと夫を呼び寄せ、ベッドへ運んでもらい再び就寝。どんだけ寝るの私。
「大河が始まるよ」と声を掛けられ起き上がったものの様子がおかしい私に、「もう少し寝てなさい」と言う夫。んじゃお言葉に甘えて9時半ごろまでゴロゴロしてたら一応落ち着きました。なんだったんだろう?

なので、こんなものを買って飲むことにしました。
豆乳
~この空はつながっている~というブログをされているこえみさんも飲んでいらっしゃると聞き及び、体に良いことをせねばと早速。でもくせのある味なので、そのままでは飲めずココアで割りました。こえみさんから美味しい飲み方を教わったのでまた試したいと思います。(カルピスで割るとミックスジュースみたいになるそうです)

今日は、餃子を何やかやで80個腱鞘炎になるかと思いながら包みました。(大袈裟だな私)
餃子たち
うち何人家族よってことで、一回分ずつ小分けにして冷凍しました。やっぱり、自分で作った餃子って美味しいですよね♪これからの季節、鍋に入れても美味しい。お口臭くなるのが難点だけど二人して臭けりゃ大丈夫よね。キスもできるはず(* ̄3 ̄)
スポンサーサイト
2007.10.29 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/38-beed8759
