--.--.-- 
日本シリーズは中日優勢ですね。上々。名古屋へ行って以来、中日の応援が耳に残ってしまいTVで一緒に何故か応援してしまう私です。もちろん、夫からは裏切り者と罵られてますが。


空の青さと、海の蒼さと。Author:金魚さん
ブログを始めるきっかけというか思いが似たところがあり、日参しているブロガーさんも似ていたことからお願いしました。金魚さんはタイトル通り自然に囲まれたのんびりとした環境の中で元気溌剌に動かれている様子が伺える方です。またお料理上手でお菓子の腕前も素晴らしく器用な方でいらっしゃいます。最近はカメラを新調され素晴らしい風景写真もたくさんあり癒し空間です。



Lavender BlueAuthor:えりえりさん
えりえりさんはここまでシンクロするってすごい!と思わずにはいられない何かと共通項の多い方でそこも楽しみの一つだったりします。某ブロガーさんも仰っておられましたが、文章が上手で見習いたいです。まだまだ引き出しを隠し持っておられるご様子で気に入ってるもののご紹介など楽しみにしております。そしてご夫婦仲がとっても良くてご家族のお話がちらっと出るとほのぼのしちゃいます。



どこまでつづくかなAuthor:るるるさん
優しいお母さんって感じで娘さんのエピソードや手芸のお話など満載です。更新のスピードが早くて家のことと自分の時間のバランスをきちんと線引きされている印象を持ってます。同じく猫ちゃん好きで、キティの根付けも収集してらっしゃるのでそちらの更新も楽しみにしております。クロスステッチや編みぐるみはプロですよ。教えてほしいと密かに企んでいます。
スポンサーサイト
2007.10.30 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/39-3ac448d3
