--.--.-- 
今日は朝昼兼用でホットケーキを焼きました。っても市販のミックス粉を使ったのだけど。これ一袋使うと5枚ほど焼けますよね?焼き方がマズイのかな。一人で食べるには不向きだと思うんです。どうせ個袋に分けるならもちょっと少なめでお願いします、メーカーさん。

とか思いながらバターと蜂蜜をたっぷりとのせて頂きました。一番好きな食べ方は、生クリームを山盛りにしてガッツリいただく。だけど、今日はあいにくストックがなかったので、我慢我慢・・。

横には、私のすきな「テイラーズ・オブ・ハロゲイト」のアールグレイ♪♪
私は紅茶の中でもアールグレイが大好きなんです。今までいろんなメーカーのを買いましたが、ここ数年は「テイラーズ・・」一筋。
こちらは、これまたお気に入りのホテル「リッツ・カールトン」にて毎回購入してます。

うん、朝から(もう昼前か)お気に入りに囲まれて幸せー。
スポンサーサイト
2007.09.14 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/4-d6444a92
