--.--.-- 
今日ふと感じた疑問。他の家庭でもそんなことをしているのでしょうか?夫はタバコを吸う人。私は吸わない人。で、当然(←?)吸う時はベランダコース。たとえ、台風jumee☆rainでも吹雪いていても雪だるま強風のあまりドアの開閉が困難であっても。(私鬼?)吸わない私には臭いと壁紙が変色するのが許せないので断固家では吸わせません。
夫がタバコを吸いに行く時、必ず「さいなら」と言います。それに私が返事しないといつまで経っても吸いに出ない。タバコとライターを持って「さいなら」と言い続ける夫。
あと、トイレとお風呂へ入る時も「バイバイ」と言います。こちらは手フリフリも付きます。これも返事をしないといつまでも入らない。いつからだろう?とかトイレって我慢できるもんなのか?とか「さいなら」と「バイバイ」と統一したら?とかいろいろ疑問だったりします。
私は面倒くさがりなので言ったり言わなかったりjumee☆shy1
もっと鬱陶しくなる(←?)のが飲んで帰ってきた時。ただのひっつき虫&キス魔になります。私が移動するとどこだろうと付いてくるし、普段の「バイバイ」や「さいなら」プラスjumee☆kiss5ソファでTV見てると横に座って「まーまー」と言いながら私を横倒しにしてきます。私が彼の膝枕でTVを見る状態になるのです。いや、画面はまっすぐ正面から見る方がいろいろ楽しいと思うんですよ。しかも集中してドラマ見てる時は余計に。私がして欲しい時はやってくれなかったりするのにさー。ぶつくさ。
平素、寝る時は寝室に入るまでずっと手を繋いで寝室へ行きます。私が先に寝る時は布団に入って寝るところまで夫は付き添ってくれる。逆に夫が先に寝る時は放置する。なので、夫は寝室へ入っていくまで「バイバイ」と振り向きざま投げキッスjumee☆kiss5をしながら歩いていく。普段は手を繋ぐことすら躊躇するのに夜だけ欧米化する夫。もちろんそんな夫を心から愛しております。はい。
スポンサーサイト
2007.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/42-78e261a7
