--.--.-- 
11月になりましたね。フィギュアも始まったし、野球は中日が日本一になりアジア予選を残すのみ。楽しみです。たしか年賀状のデザインをどうするか何枚必要か話をしたのってついこないだと思ってたら、今年も2ヶ月で終わりです。時間が経つのが早いですね。
さて、リンクしていただいている先さまのご紹介です。


いかに久しきAuthor:桃香さん
桃香さんはあることがきっかけでコメントより先にやり取りをさせていただきました。その時の優しくて繊細で細やかな気配りの出来る方だという印象そのままのほんわかするブログです。季節を愛で歌を詠み身の回りの自然の変化を敏感に感じ取られて綴られる記事にいつも感心させられたり感銘を受けてます。またコンビニ情報(と勝手に読んでいる)で限定のお菓子やドリンクの紹介もありそちらも楽しみにしております。



すきツレAuthor:Vさん
こちらは惚気ブログでらっしゃいます。溢れんばかりに愛情を注ぎ注がれのパートナーさんとのエピソードはいつも微笑ましくて読んでいると顔がにやけてしまいます。また大変な読書家でもいらっしゃって様々なジャンルの本を読まれそのレビューも楽しみにしております。お仕事がお忙しいエリートさんでいらっしゃる(と想像してます)中での更新には頭が下がります。



週に一度交換してくださいAuthor:まりもさん
愛すべきB型さんだなーと思っちゃうところ満載のブログです。面白い占いをどこからか見つけてこられる嗅覚はすごいと感心してます。自分観察をされるところが時に辛口で面白く勝手に仲間意識を持っていたりします。スイッチのオンオフ切り替えがとても上手で自分の時間を楽しく使ってらっしゃるところが伺えます。そして文章がとても上手いところ見習いたいです。
2007.11.01 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/43-aaa9c516
