--.--.-- 
実家へちょこっと顔を出し、猫とご対面
「りゅうのすけ」という名前なので「りゅうちゃん」と呼んでいます。この子はとっても賢い。ええ、親ばかですから。ドアの引き、押し、スライド全てを把握し自由自在に開けて移動する。ね、賢いでしょ。でも、できたら閉めてくれるともっと有難いよ、りゅうちゃん。
ピンポンを鳴らすと必ず玄関で迎えてくれる。そしてしばらくナデナデすると満足したのか付近の絨毯で爪とぎをする。やーめーてー!
知らんぷりだよ、この子は。(前の右足は折り畳んで隠しているが足元は全部白ソックスです)好奇心旺盛だからか、誰が来ても警戒心ゼロで、玄関まで猛ダッシュなんだけどね。
帰る時には敏感に察知して「ほなな!」と挨拶までしてくれる、可愛い子。いつまでもそのまま元気でいてね。でも、私たちがダイニングでお茶飲んだりご飯食べると必ず拗ねて走り回り最後はトイレに篭るのはいい加減やめようね。ご飯もおやつもあげてるでしょ。

今朝の空。段々日の出が遅くなりましたね。冬はすぐそこかな。


2007.11.02 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/44-1745d2cc
