--.--.-- 
先日Sさんにお渡しした抹茶パウンドケーキいたく気に入って下さり、なんとSさんは実家まで持って行ってご両親にも食べて頂いたのだとか。見た目不恰好だったのに恥ずかしいな。今更だけど。そしたらば、Sさんのご両親大絶賛で(あくまでSさん談ですからね。笑)鳴門金時をお返しにと下さった。
こちらは鳴門金時の中でも「里娘」というブランドのものだそうです。お米に「魚沼産」とかブランドがあるようにお芋にもブランドがあるとはじめて知りました。皆さんご存知でした?
なんだか手作りの安いケーキがこんな立派なものに化けてきちゃいましたよ。気を使わせてしまったようで返って申し訳ないような・・。

有難くお料理やお菓子にしてまたSさん宅へお裾分けしたいと思います。なんたって買うととっても高いですからねー。夫も驚いてました。

昨日は一日の最後にとても綺麗な夕日が見られたのでパチリ。
夕日1107
写真だと変な円みたいなものが見えますね。うーん。ブログをするようになってからもっといいデジカメ欲しくなりました。っていつもカメラのせいにしてますね、私。
スポンサーサイト
2007.11.08 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/47-6ad96c3c
