上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
近所に百貨店系スーパーが出来たので行ってみました。予想通りというか、珍しいものがたくさんあってそして全体的にお高い。例えば、「ロイヤルミルクティジャム」が1500円。うーん。美味しいのだろうけど、買えない。「FA○CHON」の板チョコ1000円。大きさは「ガ○ナ」と同じくらいでした。どれも見るだけ~。いつか機会があったら食べてみたいなと思いながら素通り。特売の「ハーゲ○ダッツアイス」3割引を買って帰宅しました。マカダミアナッツと抹茶が好きなんです。新作の「黒糖黒みつ」試食だけ頂きました。美味しかった。


勇気を持って当たって砕けろ精神で申し出ましたら快諾いただきました。
凸凹な僕たちへAuthor:ゆうさん
睡眠と自由をこよなく愛されているゆうさんと愉快なご友人たちとのエピソードが満載です。とてもストレートに惜しみなく愛情を注がれるパートナーさんと照れ屋なゆうさんが時たま呟く愛の詰まった言葉たちに出会うと自然微笑んで心が温かくなります。また、本や映画のレビューは大変奥深く切り口が鋭くていらっしゃいます。自分の中に確固たるものをお持ちでそれらが垣間見える記事に感銘を受ける私たち読者を愛すべき(とは言ってない)マイノリティと評し、そんなマイノリティを嫌いじゃないよと言って下さるお茶目な方です。
スポンサーサイト
2007.11.13 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/50-a1cdc7c1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。