--.--.-- 
ここ数日、休止されていた方が復活されたり移転して再開されたりと嬉しいこと続きなので、リンクしていただいている方をばばんとご紹介します。


僕を呼ぶ声-penetrate-Author:一葉さん
仕事、勉強、バイト、趣味、いろんな引き出しを持ちまっすぐに生きておられる日々を綴られてます。ご本人は認めてらっしゃいませんがかなりの天然さんで、思わず噴出してしまうエピソードもあり和み、癒しキャラでいらっしゃいます。こちらのブログを拝見すると、背筋がピンとなり自分も頑張ろうと力をもらえます。間違った事が嫌いという自称クレーマーさんで時に辛口なエピソードもあり、そんな記事も何故かうんうんと微笑ましく拝見してしまう不思議なパワーを放出されているブログさまです。


きみへの手紙Author:Mさん
某所で初めてお会いした時に気さくに話しかけて下さり、ふらふらと魅力に引き寄せられリンクしていただきました。「濃ゆい!」人生が綴られているブログさまです。とてもしっかりされているのにどこか抜けている(失礼!でも魔性の男だと思っていることは秘密。笑)そんな愛らしいキャラのMさんが愛しい恋しいパートナーさんへ普段伝えられない思いを書きとめていらっしゃるようです。が、ついにブログの存在を明かされたそうで、今後どのような記事を拝見できるのか楽しみにしております。


JUKEVOXAuthor:うぃんたさん
最近移転されて新しく始められました。日々のこと、趣味のこと、パートナーさんとのことなどを綴られていて、とても10代とは思えないしっかりとされた考えや文章に刺激を受けてます。できればこんなお兄ちゃんがほしいと厚かましい思い(笑)を抱きながら拝見してます。出身が近いこともあって親近感を持っておりましたら「フランクに気さくにどうぞ」と許可を頂き、関西弁丸出しでコメントを書かせていただいておりまして、ほっとできる空間を提供して下さってます。目出度く(?)発足した「小心者同盟」のお仲間です(笑)


零れゆく砂を掴むようにAuthor:晴仁(ハル)さん
ザ・ツンデレの称号をあげたくなるような男前な方が日々のこと、パートナーさんとのことを気さくな語り口で綴られています。可愛らしいワンコも時々登場し、溺愛ぶりに微笑ましくなります。某所でお会いした時は、細やかな気配りと素早い切り返しや言葉遊びに頭の良い人なんだなーと感心しきりです。パートナーさんのこととっても大切にされている様子がそこかしこに伺えて、ニンマリしてしまいます。絶対違うと思いますけど、ハルさんも「小心者同盟」のお仲間です。
スポンサーサイト
2007.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/51-5ae827e2
