--.--.-- 
あーーーーーーー。今書いた記事が消えた・・・。プレビュークリックしたらどっかいっちゃった。すごいショック。最近、fc2調子悪いぞ!悔しいからもう一回書いてやる~!

先日電飾のみが好きだからオーナメントの飾りつけはしないと書きましたが、昼間の寂しさから少しだけ飾りつけました。土台は少し派手に。

ツリーに飾り付けたオーナメントは、色を赤と金のみに抑えて量も抑えたので電飾をつけても邪魔にならずなかなかの出来でした。満足。あとは、足元にプレゼントみたいな大きな箱をいくつか置きたいです。

今日は、抹茶と頂いた鳴門金時を使ってパウンドケーキを焼きました。
けど、何かがいけなかったみたいで味はまずくないけど、見た目が最悪(≧≦) 混ぜが足りなかったのかなぁ。生地にむらがあるし、綺麗に膨らまなかった~。
でも載せちゃおう。
抹茶パウンド
抹茶を入れすぎたのか、全体的に暗いですよね。鳴門金時もたくさん入れたつもりが生地の膨らみに押されて端っこにかろうじて・・・になっちゃったし。む。
ま、たまにはこゆこともあるよねって自分を慰めつつ美味しく頂きました。
スポンサーサイト
2007.11.14 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/52-bbd4c802
