--.--.-- 
あちこちのブロガーさん宅で拝見したので私もやってみました。
「能力紹介工場」


ふふ。やはりそうか。突き抜けてるよ、大雑把!
察するに、野心家だけど大雑把で物を知らないからスーパーサブ止まりなのね。しかも数値低すぎだから。もっとお勉強しろってことね。明日から(今日はもういい。こういうとこが大雑把なのね)精進したいと思います。

そういえば、料理は目分量で適当だからレシピ見ないしね。
掃除もまあるくやるから、夫が後からもう一度やったりするし。
細かいことは気にしない人間が一人くらい居てもいいと思うことにしよ。
(これは大雑把じゃなくてただのポジティブか)
2007.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/53-a591ab29
