--.--.-- 


週末は選挙でした。市長選。国政も大事だけど身近なところもねってことで、マニフェストを取り寄せ読み比べ。ほら、占いであったように「物知り」の数値低すぎだし手始めにここから。

うーん。皆さん、たくさん言葉を並べて約束事をされているようだけど、要は何が言いたいのか?具体的にどうやっていくのか?優先順位は?などなど疑問がいっぱいで結論は私の頭と経験じゃ理解しきれないということになりました。(いや、それじゃダメなんだろうけど)

そもそも約束事ってそんなにたくさんのことを出来るんでしょうか。そこに責任はついてくるのでしょうか?夫婦でもよく意見の食い違いがあって話し合いの末、約束ねなんて流れになりますけど一度にあんなたくさんの約束事はできないぞ。

なんだか生活から政治が切り離されていく危機感だけがさらに増した選挙でした。

さて、そんな慣れない分野に頭使ったからでしょうか夫婦揃って食欲不振と熱、ダルさがでて大人しく寝ておりました。(選挙は行きましたよ)夫は、昨日元気になり会社へ行きましたが私はまだダルダルです。ここ数日、ポカリとビタミン剤しか口にしてないけど人ってそんな簡単には痩せないのねーという現実も知りました。

明後日は「ひこにゃん」リベンジの日だから早く元気を取り戻し、無理とわかってはいても果敢にツーショットに挑戦するつもりです。ほら、野心家だから私。
スポンサーサイト
2007.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/54-68760f2a
