--.--.-- 
体調が思わしくない件につきまして、温かいお言葉をたくさん頂戴しまして本当にありがとうございます。ブログをやっていて良かったなぁと改めて感じました。

肝心の体調ですが、熱も下がりダルさもなくなり後は鼻水だけなので明日までに根性と気合で治します!待っててね、ひこにゃん♪

今日は、美容院へ行き何年かぶりに前髪を作りました。前髪があると印象幼くなりますよね?私だけ?とはいってもすぐに鬱陶しくなってピン止めかポンパドールにしてそうですけど。プロにしてもらうと出来るスタイルが自分だとどうやっても出来ないので(と言い訳してみる。)

綺麗にしてもらったので真っ直ぐ帰宅するのが惜しくなり、寒い風が吹き荒れる中を散歩してきました。ちょっと前までは昼間は暖かい日差しがあり、そこでひなたぼっこをする猫の姿を見かけましたが最近は全く見なくなりました。どうか一匹でも多くの猫たちにこの寒い季節を生き抜くことができる暖かい場所があるようにと願わずにはおれません。非力な私にできるのはボランティア活動をされている方へ募金をすること、商品を買うことでそういった方の活動資金に繋がるものを購入することくらいです。

生けるもの全てを温かく包み込む光が綺麗だなとパチリ。
スポンサーサイト
2007.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/55-b28377bd
