--.--.-- 
昨日は管理画面に入れなかった・・・orz。何度やってもダメ。くそー。人が書こうとしている時に限ってそれかよ!ってことでもう書く気なくして書く内容もうろ覚えに。もう、最近不調が多すぎですよ、fc2さん。それともうちのPC環境なのかなぁ。


この度、新しくリンクを追加しました。
さぁ、その扉を開こうAuthor:めいじゅさん
自分と徹底的に向き合って心を解放して前へ進もうと挑戦中の管理人さんが紡ぐ言葉は誰にでもわかるような簡単な表現なんだけど心に頭にダイレクトに入ってくる鋭さがあり、いつもいい意味で深く考えさせられるブログです。背伸びすることなく飾ることなく、自分のありのままを綴ることって誰にでもできる事ではないと思っているので、それを日々挑戦されている管理人さんが今後どう変わっていかれるのかその変化を見守りつつ、共に寄り添ってお酒を飲みたいなと思って虎視眈々と機会を狙っていたりします。これからもどうぞよろしくお願いします。
2007.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/57-b19b4a05
