--.--.-- 


これらは夫のコレクションのほんの一部です。一番前左の黄金キョロちゃんは「チョ○ボール発売40周年企画」で今だけ限定のものらしいです。よくわからん・・・・。

夫は毎日最低一箱食べます。残業などで遅くなる時はたぶんもっと。
鞄には必ずチョ○ボールが入っています。そして食べ足りない時や家に在庫がない時は、会社の入っているビル1Fにあるコンビニで買うとか。

その○ョコボールがなんとこの原油高の影響で10円も値上げするとのこと。そのニュースを知った夫は「ぎゃーーーー」と本当に叫んで凹んでおりました。「ショックやわ。あーあ」とぶつぶつ暫く呟いては凹む・・・そんなに大事なことなのか?私にはよくわからない夫の世界がまだまだあるようです。

それだけたくさん食べる夫(さすがB型。これ!と決めたらどこまでもエネルギーを注ぎます)は、当然というか「銀のエンゼル」も「金のエンゼル」もたくさん持ってます。が、同じ内容のおもちゃ缶は要らないそうで内容が変更になるタイミングですぐに送れるようストックしております。ちなみに私はほとんど食べないこともあって今まで生きてきて銀のエンゼルが一枚だけ当たりました。

毎回送られてくるキョロちゃんを子供のような顔をして開けて中のがらくたおもちゃで遊ぶ夫。対象年齢層から外れていると思うよ、夫。

私が作ったお菓子たちよりチョコ○ールを食する夫。ちょっぴりチョコボー○に嫉妬していることは死んでも言いませんけどね。
スポンサーサイト
2007.11.29 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/58-90543e5e
