--.--.-- 
昨日は対韓国戦、激闘でしたね。勝利した瞬間涙が出ました!星野監督もうっすらと涙を浮かべてインタビューに答えてましたね。よかったよかった。今日も必ず勝ってくれると信じて応援しますよー!

他ブロガーさんが収集されている付箋が可愛らしくて早速買いました。

左が1月の「梅花」、右が3月の「桃花」です。中の付箋紙はカバーと同じような色が使用されていてお茶のおまけにしては(?)作りもしっかりしており気に入りました。これは本気で12ヶ月揃えてしまいそうです。カタログに貼るのにちょうどいい大きさで使えそう♪

買ったお茶を持って近くの公園へ散歩がてら。

ようやく色づき並木道には黄色の絨毯が出来つつありました。

今日は、人懐っこいコーギーにずっと側で見守られながら撮りました。ちょこっと太りすぎ感のあるでもとっても愛くるしいコーギーちゃんでつぶらな瞳でじーっと見つめられると、食べ物をあげたくなりました。私がキャットフード持ってることわかってたのかなぁ。
犬は食べないですよね。ってか、飼い主さんの前であげたらダメか。

花壇には鮮やかなお花も咲いていて寒い中でもきっと凛々しく咲いているのだろうなと感じました。私もそんな人でありたいぞ、と花に決意してみたり。

スポンサーサイト
2007.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/60-fef1dc7c
