--.--.-- 
2年前誓ったのは存在を肯定も否定もしない神じゃなくて
自分自身とあなたにだったけど

よき理解者であり一番の味方であろうと努力をしてきたつもりの
私だけどまだまだ足りないところばかりで、ごめんね。

私にとってあなたほど心強い存在はないよ
あなたほど真っ直ぐで綺麗な心の持ち主は知らない
あなたはいつだってどんな時だって
私の私だけのheroだよ

いつも側にいてくれてありがとう。
いつも味方でいてくれてありがとう。
いつも笑わせてくれてありがとう。

出会えたことに感謝。
私を好きになってくれてありがとう。
私を選んでくれてありがとう。

これからも、小さな「ありがとう」と「ごめんなさい」をお互いに
伝える努力を怠らない夫婦になろうね。

某Eさん、ご所望のおでこです(笑)。
某Cさん(伏字になってませんね笑)、私の好きな血のような色の
カラーとバラを使った装花です。

写真の掲載は終了しました
スポンサーサイト
2007.12.10 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/63-5e025623
