--.--.-- 
今日でブログを始めてちょうど3ヶ月経ちました。
飽き性の私がここまで続けられたのはいつも
訪問して下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

携帯のメールですら面倒くさがりの私は用件を電話で済ますタイプです;
日記の類は子供の頃から続いた例がありません;

こんな私をコメントやアドバイスで支えて下さる方にも
そっと奥ゆかしく見守って下さる方にも
全ての方に感謝してドドドーんとアップします。
お目汚しのものもありますので目薬と共にどうぞ。

昨夜某所にてたくさんのお褒めの言葉を頂戴し舞い上がっております。
A野さん、M香さん、Mしゃさん
お約束しました通りアップしますぜぃ!
イメージが崩れてもクレームは受け付けませんのであしからず(笑)

※写真の掲載は終了しました。
スポンサーサイト
2007.12.13 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/67-a169bd08
