--.--.-- 
香川に住む叔母が連休ということで遊びにきたので、叔母・母・私の女3人で梅田をブラブラしてきました。

まだまだ暑い日が続くようですが、街はもうすっかり秋なんですねー。
ショップの店員さんもブーツ履いてますし、飾られている洋服も夏服とは違った色合いで深みのある鮮やかさというのでしょうか。見ているとつい買いたくなるような華やかな洋服達でした。なんとか踏み止まりましたけど(笑)

ハービスエントでお茶をしようということになり入ったカフェで、「栗のタルト」を発見♪私は、ケーキの中でもタルトが一番好きなんです。しかもショーケースを見ると山盛りの生クリームまでついてる♪これは食べねば!!と迷わず注文しました。
大振りの栗が3つも鎮座した食べ応えのあるとーっても美味しいケーキでした。
ちょっと秋を先取りした気分になりました。(遅い?)

秋って美味しい物がたくさん出回って誘惑の多い季節ですね♪♪
旬のものをたくさん食べられるように体調を整え、体重も整えておかねば(笑)
スポンサーサイト
2007.09.16 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/7-907039dd
