--.--.-- 
Vさん宅で紹介されていました四字熟語メーカーやってみました。

☆HN(かな)だと
興奮下手
・・・えっと、いつも夫から繰り出される攻撃にそれなりに興奮しておりますが、まだまだ足りないということでしょうか。精進します。

☆HN(アルファベット)だと
不憫大名
・・・そ、そうですか。それなりに幸せだと思って日々過ごしております。
大名クラスとは。そいじゃ明日からは良い事があるよう、寝る前に祈ることにします。

☆本名(フル、かな)だと
美肌宣言
でへでへ(#⌒∇⌒#)ゞいやーそれほどでも。
「部屋とY○ャツと私」のノリで夫に満足してもらえるよう日々手入れしておりますからー♪

☆本名(名のみ かな)だと
恩人無視
・・・あはは( ̄▽ ̄;)!!えと、心当たりはないのですが「てめえのことだよ」って方いらっしゃいましたら即刻仰って下さいませ。
菓子折り持ってご挨拶に伺います。

☆本名(フル、漢字)だと
精力美人
愛ある営みの翌日はお肌ツルッツルですよ。うふふ。

以上、長々と書き綴ってみました。
とっても楽しい占いでした。皆様もぜひどうぞ♪
スポンサーサイト
2007.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/70-df80a7fd
