--.--.-- 
夫は毎日食べるチョコ○ールのせいか、健康診断で中性脂肪の数値が上がったらしい。
そして先日とあるセミナーで「メタボ」についての怖い内容を聞き、本格的に節制する事を決意したようです。(そらーあれだけ毎日食べてればなぁと自分のことは棚にあげて納得の私)

早速こんなものを購入。努力する気があるのか、ないのか。




”ロデオク○ーン”と”ステッパー”です。
大好きなチョコボー○も2日で一箱にペースを落とすらしいです(笑)

私も昼間やっていますが、けっこうキツイんです。両方とも。
”ロデオ”はバーを掴んで足で踏ん張っていないと落ちそうになりますし、摩擦でお尻が痛い。。。。o(T^T)o
”ステッパー”は5分ほどで足がパンパンになります。
(ただの運動不足?( ̄ω ̄;))

夫にどんな変化があるのか、またご報告したいと思います。

さて、そんな夫は先日残業終わりに会社からの帰り道、地下道で猫が2匹寒さからぴったりと寄り添っているのを見つけたようで

夫:「お!猫がこっちじーっと見てるわ」

私:「あなたの腕はなぜ2本あるのだ。早くその2匹を抱っこして家に連れてこい」

夫:「これ以上近寄ったら、ノミにまたやられるからヤダ」

私:「寒さに震えているのに見殺しにするのね(勝手に殺すな私w)なんて冷たい人だ」

夫:「家に着く前に俺が病院送りになるー」

私:「あーあ。その子達に呪われて不幸続きになるわ」

という会話がありまして。(私の方がよっぽど残酷かしら?)
その日、夫は何故か眠ることが出来なかったようです。
寝酒しても眠れず、翌日はクマをくっきりはっきりと顔にのせて会社へ行きましたよ。
しかし、トラウマは色濃く残っているようで、我が家でにゃんこが飼える日はまだまだ遠いという事がわかりました(泣)

それにしてもオフィス街にもにゃんこはいるんですね!
平日はちと抵抗がありましたので、明日あたり様子を見に行こうと思ってます。(どんだけw)
スポンサーサイト
2007.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/72-70ae00ec
