--.--.-- 
皆様、連休いかがお過ごしでしたか?
お仕事だった方お疲れ様です。お休みだった方は堪能されましたか?

我が家は、某漫才グランプリを夫婦で採点したり
同じTV番組を食いついて見てCMになった途端二人してトイレにダッシュしたり
寝る時に手を繋いでたらいつの間にか両手とも指相撲に発展したり
助走付きの飛びつき抱っこをしてみたり(ちゃんと彼が抱えてくれました)
ゆっくり入浴するつもりが見たい番組の為(お笑い系)駆け込み二人同時シャワーで済ませたり
ツリーに点灯したまま外出しチカチカしているのを外から眺めたり
そんな連休でした。

あとPCを新調したので夫は半日書斎に閉じ篭って組み立て?作業やってました。
英語の取扱説明書みたいなの?と睨めっこしながら(笑)
おかげで随分快適な環境になったようですが(よくわからない)、ただ写真やら諸作業工程が変わって四苦八苦してます私。

昨日のディナーとケーキです。(これら完食しました)



やっぱり大好きな人が側にいてくれて「美味しいね」と言い合いながら食べる食事は一口、一口かみ締める度に幸せな気持ちになります。食も進むってなもんです。
今年もいろんな事があったけど、夫が一番好きだし大切な人だなぁとしみじみ感じたイブでした。

飾りつけはあまりしないとか言っておきながら、最終的にツリーはこんなに賑やかになりました♪

今日はクリスマスですね。皆様ステキな夜をお過ごし下さい。
スポンサーサイト
2007.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/73-822d3c86
