--.--.-- 
今日が仕事納めの方も多いのでしょうね。お疲れ様です。
夫もそんな一人です。そして夫の怒涛の忘年会も今日が最後。
正直ほっです。
ずーっとご飯一人でしたから(連休除く)イジイジ。
酔って帰宅する夫のテンションについていけないし、相手しないと拗ねるし、困った人です。

ま、何はともあれ今年も一年お疲れ様です、夫。
本当は例の転勤絡みの話を年内に結論出してくれと会社側から言われていましたが、どうにも結論は出せず年越しとなりました・・・orz

年賀状の準備まだ何も出来てないし
大掃除は引越元年だしやらなくても?って現実逃避ぎみですけど
皆様はもう準備万端ですか?

我が家は夫主導で進むので明日から本格的に取り掛かります。(たぶん)
はい、我が家の年賀状は3日以降に届く事間違いなしです。
出す事に意義があると思うのでヨシということで。(←?)

少し早いですが、今年最後の更新になると思いますのでご挨拶を。
(皆様のお宅へはお邪魔すると思います)

今年はブログを通してたくさんの出会いがあり、支えられ、喜びや笑顔を頂き、刺激を受け、充実した年になりました。
皆様、ありがとうございました。

まだお仕事がある方も、お休みに入られる方も、ご旅行や帰省される方も、家でのんびりまったりされる方も、どうぞ体調管理にはお気をつけて良いお年を!
スポンサーサイト
2007.12.28 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/74-378c448a
