--.--.-- 
明けましておめでとうございます。
やはり、夫のスパルタ大掃除に付き合わされましたが(←やる気なし)
なんとか無事に新年を迎えることが出来ました!

毎年残り15秒前からちゅーして新年を迎えるのですが、今年はちゅーが盛り上がってそのまましばらく寝室へ篭ってしまいました(照れ)

食べて飲んで録画したテレビ番組を見つつ、新年の初笑い番組も見つつのんびりと過ごしております。(お正月用に食べ物もお菓子もお酒もたくさん買い込んでしまうのは我が家だけじゃないですよね?)

恒例の元旦初売りにも行ってきました。
夜中までテレビ見てるから眠いし(それだけじゃないけど(///∇//)あはは)、外は寒かったですけど、空気が澄んでとても清清しい一年の始まりだなぁとしみじみ感じながら開店まで並んで待ちました。

福袋はなかなか夫のも私のも満足いくものでしたので今年も良いことありそうな予感です♪

今年も皆様と一緒に笑顔いっぱい楽しく充実した日々になればいいなぁと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.02 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/75-0071fb7a
