--.--.-- 
年末昼間に「のだめ」の再放送をやっていて、そのバカっぷりと原作を
忠実に再現した映像ならではの華やかさに見事嵌ってしまいました。

放送された時には見向きもしなかったのに。
そしてその時に起こったというクラシックブームにも乗らなかった
(というか元々クラシックは好きでよく聴いていたので)というのに。

今になって嵌るという・・・。

早速、コミックを全巻買い揃え、録画した再放送を何度も見て同じとこで笑ってます。(単純とお呼びください)

”のだめクラシックCD”(たぶんこんな名前)をおそらくこの勢いで
買っちゃうと思います。
(コミックに出てきた曲ばかりを編集したもの?らしいです)

「やっぱ、クラシックはいいねー」と呟いたら
「全く一緒に聴こえる」と返されましたが。

いいの。今時の曲、同じように聴こえるから私も。(←オイオイ)



今日は、母が遊びに来ていて今年の抱負などを語っていたのですけど、二人とも
「とにかく健康であればいいね」という地味な抱負でした。

何かをやるという長期的な目標や試みも大切だと思いますが、
今ある自分にただ感謝して
そして身の回りのこと、日常を当たり前と思わず
大切に一つ一つを刻んで生きたいねという話をしました。

夫との愛情溢れる日々の一つ一つにも感謝の気持ちを忘れず、
愛情で包み込んで息苦しいと言われるくらい
愛をたっぷり注ぎたいと思います(笑)

ここ数日10時頃には眠さがやってきて夫の膝枕で落ちるのですが、
毎度抱きかかえてベッドに連れていってくれる夫。感謝してますよー。

いつもありがとう(ここで言うなって)

今日あたり言葉できちんと伝えようと思います。
でもきっと今日も膝枕(腹枕とも言う)で眠りこけると思いますが。
てへっ( ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
2008.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/76-d832287c
