--.--.-- 
我が家には「夫公認浮気相手リスト」というものがあります。
あ、そこの方ドン引きしないで( ̄ω ̄;)

要は普通に生活していると絶対に出会うこともないであろう相手(芸能人とかね)で、もしも万が一、億が一、接点があったらきっと浮気しちゃうけど許してねぇーーという相手のことです。

ただ考えて、承認もらって満足してる妄想族なので許してください~。

今までは”ユースケ・サ○タマリア”さんだけだったのですが
(はい、またドン引きしないでー)
「のだめ」をしつこく見て”玉木宏”さんがこの度目出度く(?)
リストに加えられました(*^.^*)

昨夜、

私:「のだめ見てて、玉木宏さんのことファンになったー」

夫:「浮気した訳やな」(←ちょこっと悲しそう?)

私:「夫がオンリーワンだよ。だから(←?)リストに追加したいんだけど」

夫:「けっ!」

という会話の後、夫の承認が得られました。うふ♪
はいはい、そこの方ー。
お前らアフォだろ?って突っ込みは受付ますよ(・・*)ゞ

どうしてこんなにかっこいい方を今までノーマークだったのでしょうか私。
ってくらいはまってます( ̄∇ ̄*)

手が大きくて指が長くて爪も綺麗で顔は小っちゃくて足は長くて
笑うと優しそうなのに、ファンクラブサイトによると(←もうチェック済)
ドSらしい(*´ェ`*)きゃは。

んもう、全てが素敵!夢に出てこないかな~^^

そういえば、元旦に見た夢は
「私が死ぬ。しかも夫以外の男性(見たこともない人)と一緒にタイタニックの後半シーン、ジャックよろしく海に沈んでいく」内容でした。

夢の世界では”死”は吉報と言われてますが、
この内容は果たして・・・・???
厄払いに早目に行った方がいいのでしょうか。

とか思いつつ、見逃した玉木さんの過去出演作をレンタルしてどっぷり玉木ワールドに浸りながら、今クールの「鹿男」楽しみに待ちたいと思います♪

あ、”ユースケ”はね、あの自由でマイペースで適当トークでへたれなとこが、らぶLOVEなんです。
スポンサーサイト
2008.01.08 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/77-93aac6cf
