--.--.-- 
りゅうちゃんはよくしゃべります。
例えば、母と電話していると「にゃ~」と始めは小さな声が聞こえ、段々と大きくなり最後は「ふんっがっ」という鼻息とともに「ニャ~こら」と大音響でしゃべります。

固定電話の場合、電話機に飛び乗って受話器に顔を近づけるので時々「ぷー」と回線が切れちゃうこともあります。

・・・・・わざとやってるの?りゅうちゃん。

携帯の場合、膝に乗って自分も参加しようとするので必ず座って話すことが大切なルール。

が、本当のとこは除け者にされるのがイヤで関心を全て自分に向けたいのだと思います。

だから、撫で撫でしてあげるとすこーしだけ、大人しくなる(ような)気がします。

かわゆいのう。



あと、運動会と称している(りゅうちゃんが一人でぐるんぐるん走り回る状態)暴れん坊の時も「うんにゃー▲@*□◎#」とよくわからない擬音を発しながら遊んでいます。

よいよい、煩いくらい元気なのが一番だからね。

皆が食卓で食べたり飲んだりしていると、イジケてトイレのドアを開けて一人(一匹)暗ーいとこで淋しそうに「みゃ~・・・」と鳴いたり(笑)

その時は何をおいても必ず迎えに行ってあげなくてならない。
なぜでしょう?

A:もっとイジケるから(笑)


猫の鼻あたりがぷくっとなっているのが好きでよく親指と人差し指で輪っかを作ってそこにがぽっと嵌めます。

ほら、ここです。

これこれ。あーもうたまらない(≧▽≦)




ってやってると睨まれちゃった。。。


ごめんね安眠妨害して( ̄ω ̄;)
これ、左前足でカメラを「えいっ」と押さえられてます。


どうでもいいけど、りゅうちゃんは左利きね♪
玉木さんも左利き♪
2008.01.11 
Secret

TrackBackURL
→http://subetenonekogasuki.blog119.fc2.com/tb.php/79-28dc0819
